Lunor Fair 2016 の新作フレームからの紹介

Lunor Fair 2016 にはルノアの最新モデルが登場!!

今回は、アセテートモデルから
新しいシリーズA10が発売されました。
その一部をフェアに先駆けてご紹介します。

  
A10_351_02_02.jpeg
A10 Mod.351 col.2  ¥41,000+TAX
  20161209-2.jpg
A10 Mod.351 col.32  ¥41,000+TAX
  20161209-1
A10 Mod350 col.31  ¥41;000+TAX


Combi II に新色が追加されました。その中の1本をフェアに先駆けてご紹介。

CombiII_81_AS_blue_01 -798x380
Combi II Mod.81 col.AS blue  ¥51,000+TAX



また、Aviator II シリーズから新たなモデルが登場!
そのモデル名もP6。

Aviator_P6_AS_02 -799x449
Aviator II P6 col.AS  ¥52,000+TAX



他にもたくさんのルノアに会える、楽しいフェアです。
ぜひ、この機会にルノアの魅力に実際に触れてみてください。

ルノアフェア 2016
12/16(fri) 17(sat) 18(sun)   am11:00~pm8:00

匠の技!

 

クラシックな意匠とドイツの精密技術が融合したルノア。

このメガネには手作業による驚くほど緻密な技が潜んでいます。

その多くの技術を、メガネがまだ「貴金属」だった頃の職人技に見ることができます。

ルノアフェア 2016
12/16(fri) 17(sat) 18(sun)   am11:00~pm8:00


開催します。皆様のご来店をお待ちしております。




 
20161202-1.jpg 20161202-2.jpg 20161202-3.jpg 20161202-4.jpg
  

ルノア フェア 開催のお知らせ!

LINOIRサイト用2


12月16日の週末に、Lunor(ルノア)・フェアを開催いたします。

Lunorの美しいコレクションは、ドイツ人デザイナー Gernot Lindner(ゲルノット リンドナー)が、16〜20世紀に存在していたアンティーク眼鏡に惚れこみ、そこに現代的な掛け心地を追求した結果生まれたのです。

200前後の作業工程の中で妥協なく製造、設計されるLunorはドイツの工芸品に値する価値が生まれます。

また、アメリカでも絶賛され、ライフスタイル誌『ロブレポート誌』で”ベスト·オブ・アイウェア”として選択されたほどです。

この機会に、是非Lunorの神髄をお楽しみください!



臨時営業のお知らせ❗️

    

【臨時営業のお知らせ❗️

本日は、水曜日ですが勤労感謝の日の祭日のため、営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



臨時休業のお知らせ

            

夏到来の感じですね。

今月、3日ほど研修によるお休みをいただきます。

7月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

あしからずご了承くださいませ。

【ゴールデンウィークの営業のご案内】

    

今年もゴールデンウィークが始まりました。
ヴァージェンスでは、ゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします。
5月4日は通常定休日ですが、祭日のため営業させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おいしいやきとりはいかが・・・?

まんかめ

ヴァージェンスから歩いて3分・・・。

路地を10メートルほど入ったところにある焼き鳥屋さん「万亀」。
いつもお客さんで一杯です・・・。

Authentic Japanese Restaurant 的雰囲気で、おいしい焼き鶏楽しめますヨ!

笑いましょう!

laughter

「笑いのない1日は無駄にしてしまった1日」・・・

なんて言ってます。

でもそう毎日ニコニコしていられませんよね・・・


しかし、そこなんです!

笑う材料がない日であっても、頑張って笑いましょう!

笑顔を無理矢理!つくりましょう!

そうすれば、かならずその日、あるいは次の日にいいこと絶対あります!

私が保証します(笑)!

視力測定

VA

これは、当店に飾ってあります、ユーモラスなイスラエル製の人形です。

視力測定をしているところですが、ひょうきんなふたりの男性の顔が楽しいですね。


当店はメガネご購入の際、しっかりと検眼させていただきますが

メガネ購入ではなくても、視力測定や検眼はさせいただき、お客様の現在の目の状態についてお話しできます。

ただし、検眼だけの場合は、度数データはお渡しできませんのでご了承くださいませ。

ごめんなさい!

堂々と!

Be Who

Be who you are unapologetically!

自然に、自然に、恥じることなく、悪びれることなく、ありのままの自分でいましょうよ!

自分が気に入ったファッションなら、堂々と着ちゃいましょう!

自分が気に入ったメガネなら、堂々と掛けちゃいましょう!
プロフィール

ヴァージェンス

Author:ヴァージェンス

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
モバイル
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター